ダラ主婦の毎日がエブリデイ

日記がわりの記録。なんでもかんでも。

パラリンピック開会式

こんばんは。ムームーなら一生来ていても良いと思っているダラ主婦です。


今、パラリンピックの開会式を見ています。

五輪開催にはずっと反対と思っていましたが、やると決まったからにはアスリートの皆さんには悔いのない様にベストを尽くして欲しいと思っています。


そして今日本で猛威を奮っているコロナになったりせずに無事に帰国できることを願っています。


うちには自閉症の息子がいるので、思い入れもありますね。

軽度知的障害の選手もけっこういますので、応援したいと思います。


どうか皆さん、怪我がなく、コロナもなく、パラリンピックを思う存分堪能していってくださいね!


バッハ氏はこれ以上日本人の神経を逆撫でする発言はしないように!


以上!