ダラ主婦の毎日がエブリデイ

日記がわりの記録。なんでもかんでも。

ごめんね素直じゃなくて




ごめんね素直じゃないダラ主婦です。


ダラ主婦、晩ご飯を作るのが嫌いなので毎日粗食をアップしようと思っていたのですが、最近頑張っちゃってます。

昨日とか6品作っちゃって誰が食うの、こんなに。


このままだとキラキラ主婦になってしまうので気を取り直してだらけます。

だらけてふざけます。


【ムーンライト言い伝え】


ゴメンネ 素直じゃなくて


これが私文句ある?


思考回路はショート寸前


今すぐ どうにかしなさいよ。


眠たくなるような moonlight


電話なんかしてくるなよmidnight


だってねむいしやめてくれ


視力は万華鏡


月の光に 導かれ


熟睡夢の中


星座の瞬き数え 占う金運仕事運


同じ地球(くに)に生まれたの


おれたちゃ地球人。


ふざけると言っても単なる替え歌でした。

まいにち家にこもっていてネタもないですわ。

早くコロナ落ちつけー!