ダラ主婦の毎日がエブリデイ

日記がわりの記録。なんでもかんでも。

楽天ブログに問い合わせた件


こんにちは、努力の「ど」の字はうどんの「ど」。努力が嫌いなダラ主婦です。


先ほど楽天ブログの方に、「アクセス数には自分がアクセスした回数も含まれているのか」という、ごくごく当たり前の、ブログをやっている人間なら自然に沸き起こる疑問をメールで質問してみました。


答えは

「お答え出来ません」


お答え出来ません???

なんで?企業秘密なの???

自分が踏んだ回数も含まれるのかどうかが企業秘密??


んなわけないわー!


私はブログにあまり詳しくなくて楽天ブログも使いこなせていません。

違うブログにお引越ししようかと思った出来事でした。


どなたかブログに詳しい人、なぜ「お答え出来ません」なのか教えてくれー!



にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村