ダラ主婦の毎日がエブリデイ

日記がわりの記録。なんでもかんでも。

もう中が理解出来ない。



もう中の面白さを誰かに解説してほしいダラ主婦です。見ているとだんだん面白くなってくるんですかね?


今日はUTAGEIという番組を見ています。


なんだこれ!芸人さん、無茶苦茶歌がうまい!「キセキ」のアカペラなんて、完成度高すぎ!後藤、お前、そんなに歌がうまかったんか!きいてないぞ!

3時のおやつのぽっちゃり3人、うまいじゃないの!歌声だけなら島谷ひとみと遜色がないぞ!なんなんだ、一体!


しかしそれだけで終わらないのが芸人さん。

明るい吉村とか食い込んだブーメランで名曲を歌われても全く中身が入って来ません。


これでこそUTAGEI。

後半はそうでもないカラオケっぽい雰囲気でそれはそれで安心して聞けました。

やっこさんには爆笑させられましたし面白い番組ですね。

今度やるときもまた見たいと思います。

楽しみに待っていますね〜。