ダラ主婦の毎日がエブリデイ

日記がわりの記録。なんでもかんでも。

草むしりはもう勘弁







草むしりが嫌でヤギを飼おうかと本気で悩んでいるダラ主婦です。


うちの庭、土がすごく良いらしくて雑草がすごい。
今年は雨も多かったので、ちょっと油断すると雑草が腰くらいまですぐ生える。


どこのジャングルやねん。


それもこれも義父&夫が「畑にしたい」とドリームを見て、除草剤などを一切使わせなかったせい。


1人で40ℓのゴミ袋4袋分の雑草をむしって、ダラおばさん、とうとうキレました。


草むしりもしたことないやつが庭を畑にしたいなんて寝言は寝て言え!!


を優しく夫の心に響くよう訴えかけました。


結局畑は諦めて、造園業者さんにお願いして庭をどうにかしてもらうことにしました。
防草シートを敷いて砂利を敷き詰める予定です。


もう虫除けもものともしない蚊の餌食になりたくねえ〜〜!!