ダラ主婦の毎日がエブリデイ

日記がわりの記録。なんでもかんでも。

オリンピック談議

こんばんは。食洗機に出会って人生が激変したダラ主婦です。




テレビでオリンピックを見ています。

賛否両論あるオリンピックですが私は見ています。


やはりメダルが期待出来る競技を見たいですね。

柔道とかレスリングとか体操とか卓球とかでしょうか。


しかし私は男子柔道とレスリングはリアルタイムではみません。

濃度が濃すぎます。


真夏にコタツで鍋焼きみそうどんを食べているような濃さです。ついでにコタツにネコが5匹くらい入っていそうです。


濃い!!


女子レスリングは見ますし、卓球は最高ですね。


春先に羽織るパーカーのように爽やかです。

ちょうど良い。スピード感、技、ポーズ、何もかもがちょうど良い。


桜のトンネルのど真ん中にいるくらい爽やかです。


そんなわけでこれから卓球を見ます。相手はラスボス中国ですけれど、勝ち負けなんかどうでも良いです。

選手の皆さんには世界の舞台を楽しんで欲しいですね。